人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ニックネームL`atelierM
自己紹介 常夏のSingaporeで毎日手仕事をしながら、のんびりマイペースに過ごしています。特にカルトナージュは刺繍、スタンプ、ビーズ、フラワーアレンジメントなど様々な趣味を合わせた作品も製作しております。
刺繍は戸塚刺繍を20年習っていた経験があります。

現在シンガポールにて、Peony Tokyo Pte Ltd専属講師としてカルトナージュクラスを主催しております。
またカリキュラムに沿ってのレッスンで、ディプロマを取得を希望される方はご相談ください。ある程度の技術を伝えるためにもディプロマクラスはコンスタントに通っていただける方のみの募集となります。単発での製作をご希望の方はメールにてお問合せください。(単発のレッスン日は通常クラスに空きがある場合にご案内しております。)
皆様とカルトナージュを通して出会い、楽しい時間が持てますよう願っております。

問い合わせ先latelierm@excite.co.jp
(お名前、SMS可のお電話番号を明記してください。)
職業専門職
趣味・興味カルトナージュ、刺繍、スタンピング、ビーズ、テーブルコーディネーション、GOLF
好きな場所自宅、海が見えるところ、緑が見えるところ
好きな本「残りの雪」(立原正秋)
好きな映画風と共に去りぬ マリーアントワネット
好きな音楽Tchaikovsky Concert for Violin in Dmajor op.35 テンションがあがる大好きな曲です。
最も幸せな時割といつも幸せかも~一人で好きなことをしているとき、好きな人たちと一緒にいるとき。。。。

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません